

思い出。

もう10年ぐらいになるのでしょうか。

90年代というと、何をしていましたか?

私はまだ体の自由が利く、体力がまだあった頃でした。

カラオケにも頻繁に行ったし、

夜遊びもたびたび・・・。

その頃に覚えた曲は、

美しい記憶とともによみがえってきます。

まだ、あの歌のlylicsは覚えています。

たとえば織田哲郎の、

「いつまでもかわらぬ愛を」なんて、よく

2次会のカラオケで歌ってました。

♪いつまでもかわらぬ愛をキミに届けてあげたい。

どんなに季節が過ぎても、終わらない、

day dream♪

他にもいろんな曲を覚えています。

曲を思い出すと、なんとも昔の自分や、

そのときの空気を思い出して、

心地よくなります。

そんな自分を思い返せるのが、このオンガク。



昔の曲は、気に入ったCDもどこかに行ってしまったし、

アルバムには他の良く覚えていない曲とかも

入っています。

でも、このセットなら、十分すぎます。





BMGオリジナルで、

amazonでもCDショップでも手に入らない。

通販限定のセットです。

アーティストはSPEEDや、

大黒摩季、WANDSなんかもあります。

この頃のスピードは、

まだ10代ということもあって、

非常に声がよく、

好きでした。

そのSPEEDの曲は、

White Love。

季節がちょっと違いますが、

白を基調とした映像は

とても印象的だったともに、

伸びのある声がまだ

脳裏にあります。

今思い返してみるだけでも、

記憶の狭間でゆるやかに

心地よくいられます。

幾度となく聞いたあの曲を、

今、改めて聞くことができるのは、

Funだけ!

1曲ごとに、感情移入してしまいます!






追究。

サメ、鶏のトサカ、ふかひれ・・・。

取ってますか?

肌の保湿力を高めるなどの効果の高い、

ヒアルロン酸が含まれているので、

取るといいんですよ。

でもね・・・、入手できないでしょ?

そーなんですよ。

肌にいいものは、入手困難。

加えていうなら、摂取困難。

だけど、美容サプリメント

なんていうのがあるんですよ。

それが、「飲むエステパック」。

美容内科医も選ぶという、美肌のためのサプリメント。

何がすごいって、一番驚いたのは、

13種類もの美肌成分を、摂取できること。

先にあげた、トサカに多く含まれる、ヒアルロン酸だとか、

マリンコラーゲン-海洋性のもので、

豚とかより体内への吸収がいいそうです-も含まれているんです。

また、「飲む」ということから、

体内へ直接働きかけ、根本的なところを

改善していきます。

普通のエステは、外面に働きかけ、

改善するのに対し、この

美容サプリメント

は、内から効きます。

本当は、内、外とバランスよくしていくのがいいのでしょうが、

どちらかといえば、私は、内から効く

美容サプリメント

がいいとおもいます。

1ヶ月1万円以下で、摂取でき、

飲むだけという手軽さ。

それに、内からキレイにするので、

普通のエステ以上の効果を期待できそう。

だから、今エステに通うなら、

まずは飲んでから!!ですね。



おかわり!

まだ、まずいと思っていませんか?

何のことかって?

青汁」です。

健康にいいのはわかるけど、

まずいし・・・。

まあ、一昔は罰ゲームなんかに使われるぐらいですから、

まずい飲み物の象徴的なところがありました。

でも、それはもう過去の話。

美味しいのができました!!

何とかガマンして、健康のために

飲んでいた青汁

もうガマンしなくても、普通に美味しくのめるんです!

美味しさにこだわった、

「おいしい青汁

<新鮮搾り>」は毎日飲めるようにと工夫されています。

主な原料は、大分県産の

大麦若葉。現代人に不足している栄養を

バランスよく含んでおり、くせが少ないのが特徴です。

これに、ローヤルゼリーが配合され、

しかもヒアルロン酸

も含まれていますので、

生き生きした生活をサポートしてくれるのに

文句がありません。

こうなると、値段が気になるところですが、

1箱、30包入って3150円。

1日1包として1日あたり、105円程度と、

缶ジュース飲むのとそう変わりません。

しかも、定期的に購入となれば、

10パーセントオフ、と購入しやすい価格設定になっています。

なお、この青汁

2008年、今年のモンドセレクションを受賞した

商品ですから、

美味しさはお墨付きです。





こわあーい?

最近採血器具の使い回しが

ぽろぽろと出てきます。

12日、静岡県によると、

健康祭りなどのイベントで、

血糖値をはかるための

針つき採血器具を使いまわしていた

とという。

こういう使いまわし、

食品でもそうですが、

が横行していると、

何を信じていったらいいのかわからなくなります。





朗報!

春先は花粉症。時折くる偏頭痛。

どちらも、わずらっている方は、つらいですよね。

病院にいくにも、そのうち収まるからと思って

いかない場合が結構多いと思います。

(まあ、私は行かないほうなので・・・。)

でも、結果的に痛みや、重苦しさを感じている時間は、

他のことを集中してできたわけで、

そう考えると、時間がもったいなかったなー、と思うんです。

そんなとき、サプリで手軽に症状を改善できるとすると?

「手軽」-なんていったって手軽さが一番。

病院にいって花粉症の注射をうつのもおっくう。

偏頭痛で、薬を飲むと眠くなり、起きていられない。

ということは、やっぱりサプリが一番イイ。

花粉症や偏頭痛に効くサプリとして海外で有名なのが、

ペタドレックス

日本ではあまりなじみがないかもしれませんが、

海外ではメジャー。

西洋フキから作られるこのサプリは、

ドイツ生まれで、すでに30年以上も

安定して評価されてきた逸品です。

ハーブ由来だから、

飲んでもだるくなったり、眠くなったりはしません。

そんないいサプリがまだ世界にはあるんですねー。

しかも、今ならサンプルも請求できます。

一度試してみては?




Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

