

網羅!



レビューブログから紹介です。

ショップや、飲食店をされている方、

もしくは飲食店、cafeとか、スナックとか

されている方も多いと思います。

ネットに情報を載せる時代、お店に

お客様がきてくれるには、お店の

ホームページが美しいかどうか?も

条件の一つになっています。

でも、自力でやるには、時間も知識も

必要。

かといって、最初から業者に任せるのも

コストがかかりすぎますよね。

そこで、ホームページ すぐでき太

を使うと、

ほんとにすぐに、

しかも美しいホームページが格安で出来上がります。

たとえば、こんな感じ。



あくまでサンプルなので、

自分のお店の写真を使うこともできるし、

基本的なSEO対策もばっちりです。

しかも、原稿を渡してから1週間で納品するという

スピード。

普通なら簡単なホームページ作成だけでも

20万円程度が相場ですが、株式会社リーディット

ホームページ すぐでき太

なら、7ページ程度で7万5000円(サーバー・ドメイン込み)と

格安です。

また、例え文章に自信がなくても、

オプションで文書作成代行もしてくれるから、

安心です。あれこれ考える時間を、

お店のレイアウトとかメニューとかを考える

時間に使えて、本業に集中できます。

格安ホームページ作成は、ホームページ すぐでき太で!



ボーダーレス

もう昔の話ですが、当時私には、アメリカの

知人がいました。ホームステイにいったときの

ホストファミリーですが、デンバーに住んでました。

たまたま、たまたま(手紙でのやりとりはしてましたが)

電話をすることになり、そこで、

話し込んでしまって、時間を忘れてしまいました・・・。

その結果、翌月の電話料金は顔が青くなるぐらいに

高かったのを鮮明に覚えています。

あまりにショックで、話の内容より、

料金の高さを覚えているなんて、なんだか

悲しいですよね・・・。

英語を話せるようになってからは、海外から

日本へ電話をかけるとき、わざわざ交換を通して、

英語を使って、かけてました(今では、

そんな面倒なことしませんが・・・)。

でも、最初は、緊張してうまくかけられなかった

こともありました。日本語で対応してくれると、

安心なんですけどね。

さて、出張も含め、海外へ行くことが多くなった昨今。

何かあったときに、日本語につながると安心ですよね。

例え使わなくても、精神的に落ち着きます。

国際電話といえば、KDDI。

そのKDDIが、プリペイド式の

カードを出してるのを知ってました?

その名も「KDDIスーパーワールドカード」。

電話をかけるときも、日本語のガイダンスだから、

はじめて海外に行く方でも、

コトバが通じない方も安心です。

例え、不慮の事故に巻き込まれても、

パニックに陥ることなく、

家族や、保険会社なんかにも連絡できますし、

イザというときには、電話をすれば

何とかなります。

また、プリペイド式だから、予め買っておいた以上の

金額がチャージされることはなく、

カード残高がなくなりそうになったときは、

通話が切れる12秒前に発信音でお知らせ。

突然電話が切れるなんていう、嫌な思いを

しなくてもすみます。

旅なれない方はもちろん、

旅なれた方でも、もっていると便利ですよね。

さて、金額は?

500円から7000円の間の3種類の幅広い選択肢(カード)が

用意されているので、

旅行スタイルに合わせて(出張?)、自由に選べます。

使うかどうかわからない、とあえておっしゃる方は

500円で様子見ますか?



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

