

興味深い。



レビューブログから紹介を受け書いています。

音遊人(みゅーじん)って

見たことありますか?

テレビ東京とかで夜やってる番組ですが、

毎週日曜の夜、アーティストを迎え、

ライブとかアーティストの話なんかを

流しています。

この番組私もたびたび見るんですが、

構成がカッコイイ!

結構いろんなジャンルから

アーティストを集めて、

たとえば、綾戸智絵が出てたと思ったら、

Kiroroも出ていたりと、

知らなくても、知ってても、

見ごたえのある番組です。

テレビの放映も楽しいんですが、

テレビとは違う、アナザーストーリーを

紹介してくれるのが、

音遊人(みゅーじん)

のwebです。

たとえば、この前出演していた

清塚信也さん。

記憶に新しいドラマ、「のだめカンタービレ」で、千秋真一の吹き替えを

担当していた彼の、

番組とは違う切り口からのインタビューでは、

天才といわれる彼の意外な素顔や、

趣味なんかがわかって、面白かったです。

このような、インタビューのほかに、

音遊人(みゅーじん)

では、ヤマハのサイトらしく、スペシャリストが楽器のお手入れ方法を紹介するなど、

実用的なコーナーもあります。

さらに今なら、といっても今月末までですが、

ヤマハのスタイリッシュな

デスクトップオーディオシステムが、

アンケート回答であたるキャンペーンをしています。

いい音を聞きたい方はぜひ!


ちなみに、音楽をして楽しんでいる人を

「みゅーじん」と呼んでいるのだそうです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

