

バイクで行こう。


レビューブログからの紹介です。

バイク ゴーグルというと
どれもそうかわらず、そんなにおしゃれじゃないような
感じがしてました。
バイクに乗るときは、どんなにおしゃれなサングラスでも
バイク サングラスでは
ないので、視野が狭いです。

そこで、実用とともにおしゃれなバイク サングラス
を紹介します。
私が特に気に入ったのは、
プレミアムライン。
このラインはその名のとおりプレミアムな路線なのですが、
どれをとっても、圧倒的な存在感があります。
横に付いたシルバーのスカルをはじめとする
アクセサリーは、自由なココロを揺さぶります。

私がこの中で、ぜひかけてみたいと
思ったのは、「D-for×Shin's Sculpture D1001-3」
です。
これはサイドのアクセサリーが日本のシルバーアクセサリーの
草分け、Shin's Sculptureとのコラボというだけでなく、
レンズの色、骨太なデザイン。
かといって、無骨な感じを受けない。
そんなところがいいなー、と思いました。

女性バイカーでも
かっこよく付けられるのではないでしょうか?

他にもこんな感じのもありますので、
ぜひ自分だけの逸品を見つけてみてはいかがでしょう。




おうちで。


レビューブログからの紹介です。

介護というと、大変というイメージがありますよね?
介護するほうは、先の見えない介護を時には一人で抱え込んで
精神的に参ってしまったり。
介護されるほうは、週に何日か、
介護ステーションに通ったり、入院したり。
特に、入院すると、早く我が家に帰りたい、
と切に願うことが多いのではないでしょうか。
ちなみに、私のうちの場合はそうでした。入院してたので、
早くうちに帰りたがりました。

このような状態で、介護をし、介護をされても、
お互いにストレスとなったりして、
決していい方向に、進まないと思います。

そんなときに、専門家に相談できたり、
自宅で療養できたりすれば、お互いの
ココロの負担は軽減できるはずです。

そこで、訪問看護という
選択肢はどうでしょう?

ソフィア訪問看護ステーションは、訪問看護
訪問リハビリの専門サービスです。
実状にあわせて、専門家が療養、介護生活を支援してくれます。
たとえば、日常生活の支援とか、
健康状態の監察及び判断などなど。
お世話をする人のために、
介護・療養の相談にものってくれます。
また、ソフィアでは、地域医療機関等との連携も
重視しており、医療情報の共有や、
医療機関への紹介等も積極的に行うから、
安心です。
まずは、自宅でリハビリ、療養し、
自宅を基本にサービスを受けながら、
万一の時には大きな病院で
手術等という使い方もできるのではないでしょうか。
それに、専門的な知識のある方のアドバイスで、
家族も安心してみていられますし、
何より不安が除去されるというのがいいですね。
訪問看護は、
このように、見るほう、見られるほうに非常に有益な
サービスではないでしょうか。

上記のように、これから、訪問看護
は、ますます重要になり、需要が高まってきます。
そこで、「看護師 求人
です。
人の役に立ちたい、専門性の高い知識をお持ちの方は、
ぜひ応募してください。





ふぁっしょなぶる。

パジャマって適当に選んでませんか?
外に出るわけじゃないし、誰にも見せるわけでも
ないし・・・。
ボクはそう思ってました。
でも、どこかで、違ったパジャマなら欲しいなー
とも思ってました。たとえば個性的なパジャマ
があれば、休日に、お昼過ぎぐらいまで、
パジャマのまま、
テラスに座ってゆっくり朝食、なんてしてみたいなー。

こちらの、イタリアンカラーのパジャマ
なら、いい絵になりそうです。
襟元がとてもおしゃれ。コダワリを感じます。
しかも、エアパイル。
ボクもパイル素材は好きで、バスローブで持ってたり
するのですが、こちらで、使用するエアパイルは、
パイル素材の中でも、
カシミアに近いといわれる究極の素材です。
ごわごわしたパジャマじゃ
寝心地が悪いですよね?
でも、このエアパイルなら、
寝心地も、着心地も
申し分ありません。
これからの時期、昼過ぎまで
これ1着で気持ちよく、休日を過ごせそうです。

最高のリラックスをこのパジャマで。

あと数十日で、敬老の日ですが、
着心地のいいパジャマ
敬老の日プレゼントっていうのも、ユニークでいいと思います。
リラックスしてもらいたい、そんな思いを
かなえるパジャマがそろっています。

今なら敬老の日プレゼント
キャンペーンをしており、アートフラワーも一緒に贈ることができます。

詳細はこちらから











マインドマップ

マインドマップを知ったのは、数年前。
ビジネス関係の本を読んでいたときだったと思います。
そのときは、
「へー、こんな考え方があるんだ」と思って自分でも、
やってみました。
どうして、いいかというと、まず、
物事を分解して考えられるから、
混沌としていた頭が整理できる。
整理できても、自分の思考過程なんかをトレースできなければ
そこから一歩を踏み出せません。
でも、マインドマップでは、思考過程も含めて、
図によって俯瞰できる。
俯瞰できるから、頭もきちんと整理される。
きちんと整理されるから、
思考を踏まえて新たな発想ができる。
そしてトータルで見ると、結論や意思決定に
いたるまで、合理的・効率的になすことができるように
なるのです。

いつも、私は、よく考えたなー、と
思いつつ、大事なときにはマインドマップを使っています。
でも、はじめて使うとき、私もそうでしたが、
これでいいのかな?
と思うこともありました。
すなわち、誰かにリアルタイムで教えてもらっているわけではないので、
マップが正しい使い方かよくわからないんです。

でも、最近では、
マインドマネージャーというソフトが発売されていて、
これを使うと、基本的なところからしっかり
身に付くんだということがわかりました。

せっかくなので、ちょっと体験してみましょう。
マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから




いかがでしたか?
パソコン上で使えるというのが
非常にいいですね。
紙を使うとしても、紙を探さなきゃいけないし、
マップのイメージも最初は抱きにくいし・・・。
パソコンでできるので、
うちでも職場でも使えそうで、
これで、ますます使う場が増えそうです。

外貨で稼ぐ!

FXが話題になっている
昨今、チャレンジしてみよう!と思っている方も多いと思います。
いちおう、知らない方のために、
外国為替証拠金取引とは、
少ない証拠金をもとに、何十倍もの額で為替取引をする、
いわゆるレバレッジ
かけてトレードする(てこの原理)もので、
少額資金で大きく稼ぐことができます。

では、どのように業者選びをしたらいいか?
特にはじめてFX
挑戦するときには、説明もそうですが、
チャートの使い方、仕組み、わからないことが多いです(どんな
取引でもそうだとは思いますが・・・・)。

特に最近はネットの発達で、オンラインで自宅のパソコンから
発注などできますから、最初から、誰かに
相談する機会もない場合が多いです。
たしかに、オンラインですれば、
コストは安い反面、自己流になったり、
初歩的なシステムの使用方法をマスターするのに、時間を
かけてしまうこともあり、結局無駄なことをしてしまったという
こともあります。
かといって、アドバイスを求めたり、人から丁寧に教えてもらうという
ことになると、その分人件費がかかりますから、
手数料負担など、トレードをする前から、出費がかさみます。

そこで、期間限定ではあるのですが、
無料で、出張サポートをしてくれる
会社がありました。
くにやす・FXでは、
8月29日まで、無料で
相談に乗ってくれるサービスを
しています。
こんな期間限定のサービスが
あると、他が・・・、と思いきや、

初心者向けのコース、中上級者向けのコース
と充実しており、
取引システムも
きちんとしています。
スプレッドも、
今日現在、アメリカドルと日本円では3銭と
ごくわずかですし、
手数料も片道100円程度(1万通貨あたり)と安いほうです。
取り扱い通貨も基本を押さえた18種類と、
他のFX業者と比べてもいい条件であることは
間違いないです。

しかも、無料サポートがついているから、
初めての口座として、FXに少しずつ、
挑戦していくのが負けないパターンだと思います。
伸び悩む中級レベルのトレーダーの方でも、
無料サポートでステップアップのポイントを取得してみては
いかがでしょう?








Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

