

悪用厳禁。

開運グッズは数あるけれど、すごいのが
ありました。
歴史に裏打ちされたアイテム。
それが、
開運・厄除けの五鈷杵パワー
です。

ここで、「五鈷杵」(ごこしょ)とは、代表的な密教法具で、
経典にもそのすさまじいまでの威力が記されています。
ちなみに経典に触れられている、
五鈷杵の効力は、ユメをかなえたり、金運をアップさせたり
ライバルに打ち勝ったり、などなど。
まあ、ざっくりいえば、望むものをかなえてしまう強大な
力があるということなのです。

五鈷杵は富貴を望むなら、純銀製が望ましいと経典にもあるとおり、
こだわって作られたアイテムが
こちら。

五鈷杵ネックレス


です。

純銀製なので、つけていて人目にも美しく、
ネックレスですから、ファッション性も兼ね備えています。
ぱっと見て、開運アイテムなんてわからないですよね?
開運アイテムというと、なんとなくオシャレな感じはしないですが、
こんなネックレスだと、開運グッズじゃなくても
付けたくなります。

さらに、日本最高といわれる
五鈷杵の写し。


大師の五鈷杵


こちらは今なお受け継がれる、
弘法大師が中国から持ち帰り国宝として保管されている
五鈷杵の写しです。
ファッション性はないですが、
持ち運びにも便利ですし、
ご自宅においておくのにもちょうどいい大きさですし、
美しいです。

今回ご紹介した開運アイテムのほかにも、
水晶でできた五鈷杵など、
様々なアイテムがそろっているので、
最近、運やツキがないなーと思う方は
ぜひ身に着けてください。

ただし、もちろんですが邪な願いは
いけません。







Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

