

こだわる?

昨日西武が負けて、オリックスも負けたため
西武がリーグ優勝!

本当はかって優勝したかったとは思いますが、
ユニークなシーンでした。

オススメ情報。
ハリ・プッター
CDTV
梅宮アンナとプロ野球
中島美嘉
麻生総裁選出。
ipod
アンドロイドケータイ
リプラス破産
朝青龍休場
三越店舗縮小
たべあわせダイエット
BBクリーム
王監督引退

トレードプラス

FXをやっている方も
多いと思います。
そこで、今回はFXの話です。
FXって、
テレビのニュースでよく見る、ディーラーみたいに、
やっているだけでも、なんか世界を相手に、みたいなところが
あるし、24時間トレードができるから、
面白いですよね。

FXというと、
少ない資金で大きく稼ぐイメージがあり、
これが、外国為替証拠金取引
の醍醐味というか面白さですよね。
最近では、100倍とか200倍とかっていうところも
あります。
今回ご紹介するくにやすFXは、
最大200倍です。
200倍というと、少ない資金で大きい取引が可能になり、
その分すばやくトレードをしなければいけませんが、
そこまでいかなくても、
少ないレバレッジでも十分トレードを楽しめます。

さて、くにやすFX。まず、取引コストを見てみると、
片道1銭とあります。
コスト0というところから見ると、
コストがかかるようにも見えますが、
1万通貨で片道、100円に過ぎないし、
無理に0円にしているところよりは、
保険料みたいな感じで、安心は安心ですよね。
だって0でいいとかいうと、結局どこで会社が利益を
えているかわからないですもんね。
それで、利益でなくて、投資資金を返してもらえないと困るし。
というわけで、あえて手数料があって、さらにいえば、
手数料が低いほうがいいですよね。
100円程度であれば、売買しても、
すぐにカバーできる金額です。
また、売買の差、スプレッドは、
3pipからと、これも低い水準に設定されています。

まあここまで、書いてくると、
手数料等低いし、
18通貨ペアの取引もできるし、
サポートもあって、
いいとは思うのですが、
さらに今回特別なキャンペーンということで、
これがすごいんです。
私も耳を疑いました・・・。

最大で、キャッシュバック300万!
しかも、新規に口座開設して一定の条件を満たしただけで、
まず3000円のキャッシュバック。
商品券や、ポイントじゃなくて、
キャッシュバック、というところがすごい!
そんなにキャッシュバックして大丈夫かというぐらい。
まあ、大丈夫だと思うんですが・・・・。

さらに、このキャッシュバック、ハードルが低い!
決済ロット数によりだいたい7段階で、
キャッシュバックされます。
デイトレで稼ぐなら、このロット数は
十分クリアできそうですし、
期間も9月から11月末までと3ヶ月間なので、
普通に取引してれば、最低5000円は
キャッシュバックできるのではないでしょうか?

実は最初、300万円なんていうのは、全部で、
総額300万円ということだと思ってました。
でも予想を裏切り、個々の
決済ロット数ということですから、
非常識なキャッシュバックです。

今のうちに稼いで、リッチなクリスマス、お正月を
迎えようませんか?





gas節約

夏の行楽シーズンも終わり、今年は、ガソリン価格

高騰のため、自家用車を使わなかった方も多いのでは

ないでしょうか?

ハリケーンが発生したり、冬場に向けて、

まだまだ予断を許さない原油価格ですが、

そんな今だからこそ、気になるのは、

ガソリン代 節約術 ですね。

節約といえば、簡単に始められるものといえば、

ガソリンを使わない運転をすること。

たとえば、停車時にこまめにエンジンを切り、

アイドリングストップにより燃費も上昇しますので、

ガソリンの節約になります。

また、一定の速度で走り、決して暴走しない、

なんていうのも燃費があがり、節約になります。

さらに、一挙に買い換えるなんていうのも

手ですが、さすがに買い替え費用のほうが

高くつくような気がします・・・。

まあ、身近でできる節約といえばそんなところでしょうが、

ガソリン代自体を安くする方法もあります。

それは、ガソリンカードで、支払い、ガソリンを安くする

ということです。

でも、いろいろあって、正直、カードが選べない、というのが

現実。

そこで、ガソリンカードランキング

を参考にしましょう。

このサイトは、ガソリンカードのクチコミ

をもとにして順位付けしているから、世間でどんなカードが使われているか、

リアルな情報が得られます。

それに、最大割引も紹介され、どれを重視して

カードを選ぶか、というニーズにもばっちり対応。

よくよく吟味して自分のライフスタイルに合わせた

カードを作りましょう。

そして、さらなる節約術が、
ガソリン節約ブログ

で紹介されていますので、こちろも要チェックです。

また、カードによっては、サイトから入会すると、ちょっとした

プレゼントがあるので、こういったところでも

節約したいですね。

さらに、口コミを投稿すれば、

毎月1名にamazonのギフト券がもらえます。

こちらから口コミをどうぞ!





車の事情

今年の夏も暑かったです。今年の紫外線の量は
どれほどだったでっしょうか?年々環境破壊により、
紫外線量が増えているようなことを聞きますが、
どうなっているのでしょうか?
さて、この紫外線、もう気にならないという方はいないと思いますが、
紫外線により、しみが増えたり、浴び続けることにより、
目の疾患に影響しているといわれています。
今年から、私はサングラスで紫外線対策をしているのですが、
車に乗るときは、私だけサングラスしても、家族や
同乗する友人は浴び続けるわけですし、
長時間乗るとなると、露出している部分に
UVカットの乳液をぬるなどして予防しなければなりません。

こういうのも結構面倒ですし、太陽がぎらぎら輝いているときに、
日差しを受け続けるのは、熱いし、何とかしたいですよね。

かといって、スモークはるにも、全面というわけにはいかず、
どうしても、効果があまり期待できなさそうな、
フィルムを張るしかありませんでした。

しかし、UVカーサポートなら、UVAだけでなくUVBも防ぎ、
しかも、無色透明のフィルム。
一度張ったら手入れは要らず、まさに
夢のようなフィルムです。
しかも、今ならナンバープレート割引をしています。
これは、来店した車のナンバーによって
割り引いてくれるというもので、川崎ナンバーエリアで5000円、
千葉などのエリアからは8000円などとなっています。
フロント三面25000円、リア三面で25000円ですから、
これだけ割り引いてくれれば、全面につけても
納得いく価格ですね。

気になる時間は1枚30分程度ですが、
待合室でネットが自由に使えたり、
ゆっくりと待つことができるので、ぼんやりしたい日に
ゆっくり愛車の紫外線対策
待つのもいいかもそれません。

永遠のテーマ

アンチエイジングー永遠のテーマですよね。
見た目も中身も若くありたいと思うのは、誰でも同じ。
私も最近、年のせいか(?)若くありたいなー、と思っています。
日ごろのスキンケアとか大事だと思うのですが、
今までこつこつとしてこなかったので、
その蓄積が顔にも表れていると思います。
見た目が若くないと、気分も沈みがちになりますし、
余計、エイジングが進んでいきそうです。
少しでも若返りができたら、どんなにすばらしいでしょう。

ご存知のように、年々、私たちは環境要因によるダメージを
受け続け、加齢により、体内で若々しくあるための
物質が昔のように作られなくなってきます。

そうすると、もう若返りはできないのでしょうか?
今まで痛めつけてきたお肌を何とかリセットするには、
美容整形という選択肢もあります。

たしかに、美容整形というと、そこまでして・・・、
とか、高いイメージはあります。
しかし、アンチエイジング
は、専門的な施術が必要なものだと思います。
それに高いといっても、実は、コストに見合うかどうか
について不安なことが原因で高いというイメージを
持っているだけかもしれません。
もしそうだとするなら、せっかくの若返りのチャンスを
見過ごしていることになりますよね。

そこで、グランジョイ クリニックではアンチエイジング
キャンペーンをしています。
何がキャンペーンかというと、アンチエイジング
のメニューについて初回限定で、半額ぐらいで施術が受けられるというものです。

通常なら、6300円の顔のプラセンタ注射なら、初回1回お試しで
3150円で受けられます。

夏にダメージを受けた肌をリペアして、
この冬に備えて、若返りのファーストステップを踏んでみてはいかがでしょう。

Powered by FC2 Blog

Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

