

最大5万?!

今やネットも光があたりまえ。

ということで、必要に駆られて

探していると、

FLE'TS。

ありました。

条件調べると、なかなかいいです。

最大5万ですよ?!

そこまで行かなくても、

数千円はキャッシュバック。

しかも、初期工事費、月額使用料も

無料期間あり、とくれば、

要検討。

メジャーな会社だし、

乗り換え検討中です。






シネコン

昨日、ひさびさに映画を見に行きました。

最近の映画館は、きれいですねー。

きれいすぎるせいか、

入場まちの家族連れが、

地面に座ってポップコーンなどを

食べてましたが・・・。

僕には抵抗があってできません。

それはそうとして、

最近では、プレミアシートなんてのもあって、

「指定席」以来映画館への

出入りが少ない僕としては、

隔世の感があるなあー。

一度は見てみたい、プレミアシート。

Powered by FC2 Blog

Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

