

目にいい!


今日は、目にいいものを、レビューブログから紹介で

書きたいと思います。

ドライフルーツと聞くと

どんなイメージを抱きますか?

ほしぶどうとか、ドライプルーンとかでしょうか?

最近では、ドライマンゴー

というのも、トレンドを意識してか、出てきています。

さて、ここでご紹介するのは、これ。



なんだかわかりますか?

これは、ブルーベリーなんです。

ブルーベリーの効用といえば、ポリフェノール

たっぷりで、目にいいというのはご存知の

方も多いと思います。

でも、これだけではないんです!

私もはじめて知りましたが、

老化や癌の原因といわれる、

活性酸素を抑えてくれたり、

いわゆるどろどろ血を防いで

血液をさらさらにしてくれたり、

尿路感染症を予防してくれる

など、とてもすごいパワーを持っているんです。

しかも、こちらのe-CROPでは、

野生種を使用しています。

野生種がどうなんだというと、

栽培種よりもアントシアニンが

40パーセントほど多く含まれるため、

ポリフェノール含有量も

多いのです。

私もドライフルーツは食べますが、

結構美味しいですよ。

ちなみに、e-CROPでは、

アーモンドパウダー

も売っているため、

お菓子を作られる方は、

ブルーベリーのタルトなんてどうでしょう?

作られない方でも、

ヨーグルトやアイスクリームと

一緒に2、3粒頂くのもいいですね。





コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

