スポンサーサイト


気持ちいいものを。

お中元の季節です。

贈答品でよくあるものの一つに、タオル

バスタオルがあるのでは?

タオルって、

適当なものから、本当にいいものまでピンからキリまでありますよね。

うちにある某店で買ったものは、有名なショップのホームライン

という売りでしたが、割といい値段したのに、良かったのは最初の1回ぐらいで、

洗濯をすればぼろぼろ、体を拭くと、体に何かが付く(繊維だとおもいます)、

というような状態でした。まあ、ベトナムとか、中国製のでしたから、

やむをえないとは思いましたが、がっかりしました。

タオル特に、

バスタオルは日常使うのだから、

いいものを選びたい。そう思って、探していたら、いいお店がありました。

それは、「タオル工場ぷかぷか」。

タオルについても、

一番品質がいいのは、やはり日本製だと思います。

安心で、清潔。肌触り、吸水性が特によく、バリエーションも豊富。

日本の特性を知っているからこそ、細かな配慮ができる商品開発が

可能になるんだろうと思います。



こちらのタオルは、

アロマサロンやエステなどでも愛用される程、クオリティが高いのです。

そういえば、サロンのタオルって、

すごく気持ちいいですよね。


でも国内製って、高いイメージがありませんか?

私も、国内製と聞くと、商品のクオリティがいいのはわかるけど、

中国製とかと比べて、高いんじゃないかと思ってました。

しかし、こちらでは、中間業者を省いて、工場直送だから、

コストをギリギリまで下げることができました。

その結果、デパートとかで買うよりも、

品質は変わらず、お買い得に買えるんです。

さらに、5250円以上のお買い物で、

送料も無料になるから、家族分のタオル

バスタオルをそろえれば

さらにお得に買い物できます。

お肌にいいタオル使ってみませんか?








スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

