スポンサーサイト


しゃべる!



今回は、レビューブログからの紹介です。

この前、知人の結婚式に行ってきました。

とてもいい式だったのですが、私がすごく気になったのは、

司会者の声。

すごくうまいし、声もいいなーって思いました。

自分が、あまり司会とか得意じゃないからかもしれませんが、

間の取り方や、口調、言葉使い、

プロだなーって思うと同時に、こうなれたら、と思いました。

では、こうなるためには、どうすればいいかというと、

専門的な指導を受けること。

それも信頼・実績のあるところで受けられれば

ベストですね。

そこで、こちら。



東京アナウンスアカデミーなら、ばっちりです。

なんといっても、55年の指導による積み重ね。

そして、実績。

たとえば、アナウンサー

6,7割はこちらのOBですし、

テレビで活躍中の古館一郎さんもこちらのOBだとか。

徹底した専門的な指導を行い、

アナウンス、声優

CM・ナレーター、放送タレント、結婚式司会者と、

バラエティに富んだコース設定の下、目的に合った

学習ができるように配慮されています。

学習というと、カンヅメにされて自由が利かない

イメージがありますが、

アカデミーでは、週1コースも

用意されていて、通勤・通学しながらでも、

通い、プロフェッショナルを目指すことができます。

いつかは、声優

やってみたいんですよねー。

気軽に通って、いつのまにか、声優

やってた、なんていうのもいいかも。



スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

