

ふぁっしょなぶる。

パジャマって適当に選んでませんか?
外に出るわけじゃないし、誰にも見せるわけでも
ないし・・・。
ボクはそう思ってました。
でも、どこかで、違ったパジャマなら欲しいなー
とも思ってました。たとえば個性的なパジャマ
があれば、休日に、お昼過ぎぐらいまで、
パジャマのまま、
テラスに座ってゆっくり朝食、なんてしてみたいなー。

こちらの、イタリアンカラーのパジャマ
なら、いい絵になりそうです。
襟元がとてもおしゃれ。コダワリを感じます。
しかも、エアパイル。
ボクもパイル素材は好きで、バスローブで持ってたり
するのですが、こちらで、使用するエアパイルは、
パイル素材の中でも、
カシミアに近いといわれる究極の素材です。
ごわごわしたパジャマじゃ
寝心地が悪いですよね?
でも、このエアパイルなら、
寝心地も、着心地も
申し分ありません。
これからの時期、昼過ぎまで
これ1着で気持ちよく、休日を過ごせそうです。

最高のリラックスをこのパジャマで。

あと数十日で、敬老の日ですが、
着心地のいいパジャマ
敬老の日プレゼントっていうのも、ユニークでいいと思います。
リラックスしてもらいたい、そんな思いを
かなえるパジャマがそろっています。

今なら敬老の日プレゼント
キャンペーンをしており、アートフラワーも一緒に贈ることができます。

詳細はこちらから












コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

