スポンサーサイト


迷う。

GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ
のぞいてみました。
メンズのネットショップって、ハッキリ、あまりぱっとしないところが
多いかなー、と思ってましたが、
ここは違いました。
のぞいてから、小1時間ぐらいあれこれアイテムを
見ているのに、ページを開くたびに
ほしいアイテムがいっぱい。

まずは、アンダーウエア。
GENDERのアンダーウエアは、テレビでも露出する
DJ OZMAなど著名人が愛用するというもの。
なかなかアンダーウエアで、ここまでのデザインを
するブランドはないと思いますし、よくある
セクシー系のアンダーウエアとは一線を画す、
下品でない、セクシーな、アンダーウエアです。
その、ラインが豊富にそろっています。

また、アンダーウエアで、「おまつりせっと」というのを見つけました!
これは、アンダーウエア2枚と手ぬぐいとうちわがセットになったもので、
デザインは浴衣っぽい色・柄で、
ウィットが効いていて、
欲しくなりました。

さらに、予約商品ですが、清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェア
これは、ぜひとも欲しいですねー。
なんといっても、まずゴールドとブラックのデザイン。
ゴージャスな中にも、男らしい配色です。
聞けば、ミュージシャンの清春氏とおちまさと氏の
コラボで生まれた作品だそう。
さらにこっているのが、パッケージ。
これは、買う買わない別にして、
必見です。
箱がゴールド、星のデザイン・・・と、言葉にしても
わかりにくいので、ぜひこちらは見てそのかっこよさを
感じてください!

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

