スポンサーサイト


快適

今や当たり前となったウイルス対策ソフト。

ただ、ウチのパソコンは、それ程

お金かけてないので、容量も少ないし、

ちょい、古い・・・。

そうすると、付けてもパソコンが

重くならないようなソフトがいい。

最小限で、最大の効果を得られれば助かります。

そんな要望にこたえるソフトが、こちら。

イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
古いパソコンがサクサク動くようになるウイルス対策ソフト
「イーセットスマートセキュリティ」


無料体験版で使ってみて思ったのは、

「使いやすい!」ということ。

サクサク動く、動く!

看板に偽りなしですね。

ぼくが前に使っていたセキュリティソフトは、

入れた途端、ネットにつなげなくなるわ、

メールの受信がタイムアウトでできなくなるわで、

結局数時間を無駄にしてしまいました。

そんな苦い経験をしているだけに、

イーセットスマートセキュリティは、

非常にありがたい。

なんといっても、ネットにつなぐにも

ストレスがない。

光回線で動きが遅いのはきつかったのですが、

このソフトのおかげで、

ストレスが緩和されました。

ただ、こうさくさくパソコンが動くんだというような

ことを書くと、じゃあ、セキュリティはどうなんだ?

甘いんじゃないかというような疑問も出てきます。

ところが、このソフト、

なんと、業界でも様々な受賞暦のある、

検出率No.1のすごいソフトなんです。

しかも、メイワクメールやフィッシング対策にも

有効なので、

他社製品に比べてセキュリティが甘いなんていうどころか、

他社をしのぐ安全性を実現しています。

さて、そうなると、高いかなー、

と思うんですが、

ぼくの予想は見事に裏切られました(笑)。

「オトク」なんです!

総合セキュリティソフトで、4200円ですよ!

他の製品がもう1000円前後、もしくはそれ以上

プラスというところで、

5000円以下で買えてしまいます!

こんな条件のいいセキュリティソフトは

今後も、これまでもないかなー、と思っています。




スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

