スポンサーサイト


トレードプラス

FXをやっている方も
多いと思います。
そこで、今回はFXの話です。
FXって、
テレビのニュースでよく見る、ディーラーみたいに、
やっているだけでも、なんか世界を相手に、みたいなところが
あるし、24時間トレードができるから、
面白いですよね。

FXというと、
少ない資金で大きく稼ぐイメージがあり、
これが、外国為替証拠金取引
の醍醐味というか面白さですよね。
最近では、100倍とか200倍とかっていうところも
あります。
今回ご紹介するくにやすFXは、
最大200倍です。
200倍というと、少ない資金で大きい取引が可能になり、
その分すばやくトレードをしなければいけませんが、
そこまでいかなくても、
少ないレバレッジでも十分トレードを楽しめます。

さて、くにやすFX。まず、取引コストを見てみると、
片道1銭とあります。
コスト0というところから見ると、
コストがかかるようにも見えますが、
1万通貨で片道、100円に過ぎないし、
無理に0円にしているところよりは、
保険料みたいな感じで、安心は安心ですよね。
だって0でいいとかいうと、結局どこで会社が利益を
えているかわからないですもんね。
それで、利益でなくて、投資資金を返してもらえないと困るし。
というわけで、あえて手数料があって、さらにいえば、
手数料が低いほうがいいですよね。
100円程度であれば、売買しても、
すぐにカバーできる金額です。
また、売買の差、スプレッドは、
3pipからと、これも低い水準に設定されています。

まあここまで、書いてくると、
手数料等低いし、
18通貨ペアの取引もできるし、
サポートもあって、
いいとは思うのですが、
さらに今回特別なキャンペーンということで、
これがすごいんです。
私も耳を疑いました・・・。

最大で、キャッシュバック300万!
しかも、新規に口座開設して一定の条件を満たしただけで、
まず3000円のキャッシュバック。
商品券や、ポイントじゃなくて、
キャッシュバック、というところがすごい!
そんなにキャッシュバックして大丈夫かというぐらい。
まあ、大丈夫だと思うんですが・・・・。

さらに、このキャッシュバック、ハードルが低い!
決済ロット数によりだいたい7段階で、
キャッシュバックされます。
デイトレで稼ぐなら、このロット数は
十分クリアできそうですし、
期間も9月から11月末までと3ヶ月間なので、
普通に取引してれば、最低5000円は
キャッシュバックできるのではないでしょうか?

実は最初、300万円なんていうのは、全部で、
総額300万円ということだと思ってました。
でも予想を裏切り、個々の
決済ロット数ということですから、
非常識なキャッシュバックです。

今のうちに稼いで、リッチなクリスマス、お正月を
迎えようませんか?





スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

