

正月準備?

今年もはや10月になり、クリスマス、そして

来年の準備もそろそろというところですね。

来年の準備といえば、早速くるのがお正月の準備でしょう。

来年のお正月もゆったりと過ごしたいですよね。

正月の風物といえば、おせち

いろとりどりの、目にも楽しいおせち

あるだけで、お正月気分が倍増します。

おせちにも最近は、

洋風のものから和風のものまでさまざまですが、

やはり日本人として、しっくりくるのが純和風なおせち

だと思います。

そこで、今日は和食の老舗京樽

おせちのご紹介です。

京樽といえば、歴史は古く、

昭和初期に遡ります。おすしをはじめとする、和食の

分野で世代を超えて支持を集めています。

その京樽

プロデュースするおせちがこちら。

京樽のおせち


いかがですか?なかなか家庭では作れない、専門店ならではの

彩り、味覚が楽しめます。

年初ぐらいは気持ちよくすごしたいものです。京樽

おせちで、

すばらしい1年のオープニングを飾りませんか?

なお、今なら10月31日まで早割期間中ですので、

今が買い!です!







コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

