

おかわり!

まだ、まずいと思っていませんか?

何のことかって?

青汁」です。

健康にいいのはわかるけど、

まずいし・・・。

まあ、一昔は罰ゲームなんかに使われるぐらいですから、

まずい飲み物の象徴的なところがありました。

でも、それはもう過去の話。

美味しいのができました!!

何とかガマンして、健康のために

飲んでいた青汁

もうガマンしなくても、普通に美味しくのめるんです!

美味しさにこだわった、

「おいしい青汁

<新鮮搾り>」は毎日飲めるようにと工夫されています。

主な原料は、大分県産の

大麦若葉。現代人に不足している栄養を

バランスよく含んでおり、くせが少ないのが特徴です。

これに、ローヤルゼリーが配合され、

しかもヒアルロン酸

も含まれていますので、

生き生きした生活をサポートしてくれるのに

文句がありません。

こうなると、値段が気になるところですが、

1箱、30包入って3150円。

1日1包として1日あたり、105円程度と、

缶ジュース飲むのとそう変わりません。

しかも、定期的に購入となれば、

10パーセントオフ、と購入しやすい価格設定になっています。

なお、この青汁

2008年、今年のモンドセレクションを受賞した

商品ですから、

美味しさはお墨付きです。






コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © レベル3 All Rights Reserved.

